最近のトピックス

ラリージャパン DAY1 生き残り!

2010年09月10日

PWRCに参戦のチームカマキョウ、小さな問題はたくさんありますが、なんとか致命的なトラブルはなく走行しています。先ほどDAY1の最終サービスを出てパルクフェルメIN。応援してくれている皆さん、サービスの皆さん、ありがとうございます!


カマキョウ
午前のコメント

「路面の荒れが酷い。穴に落ちたり、オーバランしたり…。オーバーランした箇所は08年でもしていたので、ペースノートにも書いて十分注意してました。立ち木まであとちょっとだったけど」


午後のコメント
「道が酷い!(上位争いに)付き合ってたら車が壊れる!リストリクター33パイの車は速くて直線で負ける。もっと行こうと思えばもう少し行けるけど、我慢。明日も我慢!でも恵庭(ホームコース)だからね〜」


DAY1、SS10本を終えてPWRCで6位、総合25位のようです。もはや総合は気にしない!今回のターゲットはPでの生き残りです。得意のホームコースで我慢できるのか?車は持つのか?ハラハラです。

せっかくいただいたチャンス、PWRCの表彰圏内に残れるよう明日からも頑張ります。ご声援をよろしくお願いします!
posted by Webmaster(ちえ) at 21:21 | コメント(5) | TrackBack(0) | ラリージャパン
コメント
明日は沿道で応援します!

完走&P上位入賞期待してるぜ
がんばれカマキョウ!
Posted by ふぇるまーた@室蘭 at 2010年09月10日 21:34

お疲れ様です。頑張ってますね〜。
完走ペースにするのって我慢しないといけないけど、リタイヤが出てくるから順位は上がる。

今回は一生にあるかないかのチャンスだから、完走してPWRCでの入賞を目指してくださいね(^_-)-☆
Posted by りんこ at 2010年09月10日 22:30

お久しぶりです!DAY1無事完走お疲れ様です!前回同様、今回もフル観戦予定でしたが財政的問題で…諦めました…最終日まで無事完走する事を祈っております!!ガンバレ☆!!
v(σ▽σ)v
Posted by ぷー次郎 at 2010年09月11日 02:28

お疲れ様です〜 

今日から観戦出来ないですけど遠くから応援してます。

完走&PWRCでの入賞を期待してます。
Posted by HIDE.19 at 2010年09月11日 08:04

キナの入り口で応援してました!!
Posted by じゅん at 2010年09月11日 15:58


この記事へのトラックバック
×

